プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。膣口の近く(外側部分)に縦に垂れ下がっているものがあります。他の人のものを見たことがなくてこれが異常なのか普通なのかわかりません。痛みを感じたこともないし、気がついたらできていていつできたかもわかりません。触ると柔らかくて引っ張っても痛くない、でもこれは何かの病気なのかと不安です。ちなみに性行為はしたことありません。

質問者からの補足コメント

  • 左右に二つじゃなくて真ん中に一つなんですが、普通ですか?

      補足日時:2021/03/30 01:44

A 回答 (7件)

もしかして、小陰唇が、膣口の下で結合した後、一本になって下に伸びてる場合も、考えられますね。

    • good
    • 0

大陰唇が下がって居るのだと思いますよ。


もし、クリトリスが長く伸びて居るなら、膣口を塞ぐ格好になりますが。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



病気ではないですが、

性行為した時、敏感になりすぎたり、逆に鈍感になったりするかもですが、

問題無ければ、問題なしです。

男で言うと、包茎の状態に近いですね。

包茎は、真性じゃ無ければ問題無いけど、真性だと皮が剥けないから、痛いし気持ち良くないから性行為の支障になる。(男はね!)

だから、真性の人は包茎手術する。

あと、オナニーのやり方や、気になって、皮を引っ張ったりしてると、伸びちゃうので、気をつけてくださいね=^_^=
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



補足も読みましたので、2回目失礼します。

まず、前回答の通り、画像検索してみてください。

見てないから何とも言えないけど、小陰唇は2つあるんですね?

真ん中に伸びてるというのは、クリトリスの皮が伸びてる感じですか?

それとも、クリトリス自体が伸びてる感じですか?

この状態であれば、病気ではないですよ。

または、他の部位とは別に生えてるという感じですか?

この状態なら、何かの異常だとは思いますが。

指が1本多い的な・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリトリスの皮が伸びている感じです!そしたら大丈夫なんですかね?ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2021/03/30 01:58

人によって様々だと思いますよ。

乳首だって全員同じじゃないですよね?

どうしても心配なら保険の先生にでも相談されてみては?
    • good
    • 0

google検索で、「おま〇こ画像」で検索して、無修正の画像があるから、見て判断。



多分、小陰唇だと思うのですが、割れ目に収まってる人もいれば、はみ出していびつな形してる人もいる。

キレイに収まってる人ってあんまり見た事ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小陰唇って左右に二つあるようだったんですけど、真ん中に一つっておかしくないですか?

お礼日時:2021/03/30 01:44

普通です。

過剰に触ったり引っ張ってたりすると黒くなっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!