アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部医学科限定の大学ランキングを作成しました。
入試難易度(センター試験のボーダー、個別試験の偏差値)で評価しました。あな
たの意見をお願いします。

【SS】もはや神
東京(理科3類)

【S+】東大理1より確実に上
京都、慶応義塾

【S】東大理1より上
大阪、東京医科歯科

【A+】東大理1と同レベル
東北、千葉、名古屋、九州、

【A】東大理2と同レベル
北海道、横浜市立、京都府立医科、大阪市立、神戸、岡山、広島

【B】京大薬・理と同レベル
筑波、新潟、名古屋市立、金沢、奈良県立医科、長崎、熊本
東京慈恵会医科、自治医科、防衛医科大学校

【C】京大工・農と同レベル
札幌医科、弘前、福島県立医科、群馬、信州、岐阜、三重、和歌山県立医科、山口、鳥取、徳島、鹿児島、滋賀医科
日本医科、順天堂、大阪医科、産業医科

【D】東工大と同レベル
旭川医科、秋田、山形、山梨、浜松医科、富山、福井、島根、香川、愛媛、高知、佐賀、大分、宮崎、琉球
昭和、関西医科

【D-】早慶理工と同レベル
東京医科、日本、東京女子医科、東邦、久留米

【E】早慶理工より下だが、上智理工・理科大よりは上
岩手医科、東北医科薬科、独協医科、北里、杏林、近畿、福岡、

【F】上智理工・明治大理工と同レベル 埼玉医科、帝京、東海、聖マリアンナ医科、愛知医科、藤田保健衛生、金沢医科、兵庫医科、川崎医科

A 回答 (3件)

意見というより感想ですが・・・


ひまだねえ。
    • good
    • 2

模試を受ければデータが出ますので意味がありません。


ソースを示しましょう。
    • good
    • 1

うちの子


国立なら
どこでも入れたらいいな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!