アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かないで金稼ぐ方法教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

株式、競馬かな。

全財産が無くなる場合が多いです。汗流せ、さもなくばカマルぞ!
    • 0

どんなものでも、リスクが伴います。

ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンです。大昔のように汗水流しながらの労働ばかりがお金を稼ぐ方法ではありません。あなたの容姿や資質・能力で、お金を稼げる価値のあるものはありませんか。それらを活かせれば、好きなことをして・・働くというより遊んでいる感覚でお金が稼げる・・ということができます。または、投資の勉強・方法を学びFXや株、不動産などで、お金に働いてもらったり、黙っていてもお金が入る仕組みを作れば簡単です。例えば、FX・・私の場合、慣れればこの10年間赤字は一年(1回)だけ、他の年は確定申告の税金を抑えるために利益を少なくした年の+100万円を含め、最低でも年100万円から1,000万円程度の利益確定を得られてます。もちろん、億単位で利益を出している人も少なくありません。自分は普通のサラリーマンですが、退職し投資専業もありかなとも考えています。・・ただ、お金を稼ぐ方法を人からknow-howを聞き、学んだつもりになっただけでは難しいと思います。私は莫大な赤字の年に多くを学びました。自ら考え、自分で判断してポジティブに行動できる人でないと、お金を稼ぐ方法は、極々限られたものになると思います。
    • 0

生活保護

• 0

親の遺産を当てにする

これが一番無理がない

大家
しかも半端ないくらいのですね
    • 0

君の生活ぶりをライブ配信する。

• 0

泥棒がいいけど

しかし
それでも働いていることになるか!
    • 0

基幹産業の大株主になることです。

税金は累進課税にならず、いくら配当金があっても2割の分離課税ですみます。
日本の富裕層はそのようにして生活しています。

もっそもその大株主になるためにお金が必要なんですが……
    • 0

韓国へ行って

韓国人に教えて貰う。
あそこの夢は不労所得が1位なので。
    • 0

こっちが 教えてほしい わい。

• 0

宝くじ

• 0