アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学行って、遊んだら性格良くなるはずでしょ。

A 回答 (3件)

今の時代、せっかく大学へ入っても学生同士の交流もなく、仲良しや友人もできず、かなり孤独を強いられます。


このままでは自分の人格も磨かれず性格もよくなりません。
せめていろんなサークル活動とか交流を通じて大学時代の親友を作ってください。
同期生だけでなく先輩、後輩との交流によって人は磨かれ性格がもまれて人格ある優しい人になれるのです。
    • good
    • 0

人の基本的な性格は3歳くらいまでに形成されます。


つまり中卒でも高卒でも大卒でも基本的性格は変わりません。
質問者様の性格も。。。

参考まで。
    • good
    • 0

大学に行くことを否定する質問ばかりして、


よっぽどコンプレックスがあるみたいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!