プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは学生の頃、部活をサボったことはありますか?
サボった場合、罪悪感などはありましたか?

A 回答 (4件)

部活ですが


中学生の頃初日に行っただけで
後は一度も行きませんでしたね
ゲームしてるほうが楽しかったので
    • good
    • 1

中学の時は友達と言い訳考えて欠席の紙を出して、笑いながら帰ったのでその時はありませんでした。

高校でもサボったことあるけど、それも友達と一緒だったのでむしろ楽しかったです。いい思い出です!
    • good
    • 0

罪悪感なのかなぁ。


翌日「昨日はど〜したんだよぉ〜」って言われて、ごまかした覚えがありますね。
でも1日2日で何かが変わるわけではないですから、気にせずやれる範囲で楽しめればいいですよ。
ただ成績や結果は正直ですから、言い訳はダメですからね。
    • good
    • 0

バリバリありましたよ。

罪悪感もあまり無かったですが卒業する時にサボらないで部活の仲間とワイワイやりたかったなとは思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!