プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空や景色の写真を沢山撮る女子ってどう思いますか?
こういう趣味は珍しいのですか?
友達に何がいいのか分からないと言われました。

A 回答 (6件)

人は人ですよ。

    • good
    • 0

以前やっていたブログの仲間でそんな女性がいましたね。


特に空。毎日何枚も掲載してくれていました。

最初はただ空に向けて撮っているだけみたいなものが多かったけど
だんだん内容に変化が出てきて、
そのうちこちらが刺激されるような写真が増えてきました。
なにごとも打ち込めばそれなりの結果が出せるんでしょうね。

こういった写真は
被写体に特別な価値があるようなものでもありませんから
数多く撮っていくうちに視点が定まってくると思います。
飽きずに撮り続けてください。
    • good
    • 0

友達は友達ですよ


私も空の写真(雲や虹、月等)、景色の写真をたくさん撮ります

家族には、何が良いのか分からないって言われてます

私の趣味なので、理解してもらおうとは思ってなくて、そういう写真好きな集まりがあるから、そこで披露してますよ
    • good
    • 1

自分も風景ばかりです。


あとから見返して思い出して気分を変えたりしています。
でも、同じようだからどこのか分からなくなりますね。笑
    • good
    • 0

いや別に普通の趣味ではないかと思います。

私も綺麗な景色はバシバシ撮りますよ。性別に関係なく私が嫌なのは料理店などで料理の写真を撮ってSNSで発信する事ですね。
    • good
    • 0

友達に知ってもらうひつようなんかないので


本人が楽しければいいんです。

私も高校生で 三脚かついで山に登って写真撮って、フィルム買いに、ヨドバシカメラ(新宿)まで行って、スーパーのカゴにいっぱいのフィルムをかかえて帰って冷蔵庫の半分くらいがフィルムになって...

それに比べて 今はコンパクトデジカメでいいし 自撮り棒に2脚つけて三脚にできるし 何百枚とってもフィルムはなくならないし いい時代になった!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!