アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に作りました

もらったら嬉しいですか?

「彼氏に作りました もらったら嬉しいですか」の質問画像

A 回答 (9件)

スゲー料理うまいですね。

    • good
    • 1

彩りも綺麗で美味しそうですネ♪


もらったらすごく嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 1

色とりどりで美味しそうです。

ボリュームはちょっと足りないかもしれない…!?
    • good
    • 1

正直、見た目、プロ並みほぼ最高!


この弁当貰う彼氏は幸せ絶頂!
人に例えれば美人度Max!・・只、
見た目超美人でも性格超ブスが居る
見た目に騙されると後で後悔する・・
結局見た目より性格の良し悪し重要・・
見た目に騙されると後で後悔するカモ‥。
弁当にも同じ事が・・。
このお弁当の見た目ほぼ素敵でOK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/03/30 21:16

それならいいと思います!!昼ごはんは少なめで、夜ガッツリ!自分も筋トレする前にバナナやタンパク質豊富な食べ物を食べてするので!go

od!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/30 21:16

結婚を考えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!嬉しいです!

お礼日時:2021/03/30 21:15

とても美味しそうに見えますよ。


こんな、お弁当をもらえる彼氏は三国一の幸せ者ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます¨̮

お礼日時:2021/03/30 21:15

嬉しいと思います。



美味しそう!
彩もいいね。
もう少しボリュームがあってもいいかも!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一応揚げ物の下にもご飯あります!

お礼日時:2021/03/30 18:38

量が少ないのが気になります。

それプラスプロテイン(タンパク質)をもっと入れてあげるといいでしょう。それに、ご飯は白ごはんじゃなく麦ご飯がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ物の下にご飯ありますし
家に帰ってきて一緒にがっつり食べるので
量は少なめにしてます

お礼日時:2021/03/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!