プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫カフェに行ったことがある方、楽しかったでしょうか?猫カフェについてどう思いますか?雑談しましょう。

A 回答 (3件)

猫カフェは天国ですから楽しいとかのレベルではありません。


 あなたには大好きな猫が側にもう居るなら自分の子が気持ちどうしても上になり行く意味ないかもですが
それでも浮気する価値ありますやっぱ猫可愛すぎと再確認できるから楽しいかと
だけど猫のオシッコの匂いが身体や服につきあなたの愛猫にバレて嫌われてしまう可能性あるから良く身体洗って着替えてから愛猫には近づいた方が自分ショックも受けなくて心が傷つかなくてすむかと
威嚇したり引っ掻こうとしたり嫌がる素振りになるかとあなたにいつもは甘々でも
猫(雄は特に)は縄張り意識も強いし嗅いだ事がない匂いは不安になり気持ち落ちつかなかったりするからかなと考えますが
    • good
    • 0

最近あまり行かないですけど、大好きですよ。

    • good
    • 0

ドアの上に猫が乗っていた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!