名古屋近辺で評判のいい針灸院を探してます。
針灸の専門学校に行っている友達が、夏休みのレポートで、「治療院での施術の感想」を書くのに困っているそうです。
実際に体験してよかった・評判で聞くなどで、出来ればその内容まで教えていただきたいです。
また、「うちは自信があるからおいで!実際に教えてやってもいいよ」という治療院の方がいれば、ご一報ください。

A 回答 (1件)

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「(社)愛知県鍼灸マッサージ師会」
このページで「地区名」をクリックすると詳細表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.japan-net.ne.jp/~aamm/kaiin/chikubetu …
    • 0