アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギとカメ


ウサギは…なぜカメに負けたのでしょうか…?

A 回答 (14件中1~10件)

アラームをかけるのを忘れて寝過ごしたから…

    • good
    • 0

ウサギはADHDで元々努力が嫌いなうえに集中力が続かなかったからです。


もしかしたら昼寝から起きたときには競走をしていたことをキレイサッパリ忘れ去っていた可能性もあります。
    • good
    • 1

追記


わざと負けた
てな事柄もあるかもね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

油断してたから!


相手を侮ってたから!
努力を怠ったから!
とりあえず3つほど
あげてみたよ
    • good
    • 0

途中で寝たからです

    • good
    • 0

カメは遅いと油断して、途中で寝てたから…(^_^)、、

    • good
    • 0

実験したら、ウサギは短距離に強くても、持久力がほとんどないので、童話と同じ結果になったそうです。

寝るのではなく食事で。
    • good
    • 0

油断して昼寝をしたからです。

    • good
    • 0

弱者に対し


見下したことによる
結果
    • good
    • 1

バカで傲慢だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!