アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーのオリジナルチキンを注文時に、好きな部位を指定することはできますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ケンタッキーのホームページに、
    「オリジナルチキン」の部位(パーツ)を指定して買えないの? の質問に対し、
    答え
    ケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン」は、KFC登録飼育農場で育てられた国内産鶏のおいしさをそのままお届けするため、カットした形のまま調理しております。
    お客様に公平に商品をご提供できるよう、組み合わせを決めさせていただいております。
    とありますが、この組み合わせは、どういったものなのでしょうか?

      補足日時:2021/03/30 21:04

A 回答 (4件)

>好きな部位を指定することはできますか?



部位の指定は、基本的は受け付けていませんが
要望を聞いてくれることもありますよ。

バランスよく、複数を組み合わせて販売しているので
誰かが、たとえばドラムを10本!というのを受けてしまうと、他のお客さんの迷惑にもなります。
1本買いで、ドラムがいいのですが・・・と言う場合は、揚がっている在庫を確認し、大抵はOKしてくれます。


>この組み合わせは、どういったものなのでしょうか?

ウイング0.5、サイ1.5、その他の3つの部位は1というように
部位によって単位が定まっているので
それを組み合わせています。

ちなみに自分は、4本パック購入時に、できればドラムを抜いて・・・と頼みますが、快諾してくれます。
ドラムは1なので、同じ1の部位になっています。
    • good
    • 2

特定の部位ばかりが残っていかないように、


すべての部位が平均的に売れていくように
組み合わせて売るんです
たとえば、A,B,Cと3つの部位があって、Aが3つ、
BとCが2つずつあって、4つの注文があれば、
Aを2つとBとCを1つずつという組み合わせで渡すということです
    • good
    • 0

できません


https://www.kfc.co.jp/qa
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!