プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラレコの映像をメールに添付する方法を教えてください。 
iCloudメール
gmail
Yahoo メール
Eメール
どれも出来ませんでした

質問者からの補足コメント

  • PCに落としてます。
    iPhone iPad PCどれでやっても出来ません!

      補足日時:2021/03/30 21:04

A 回答 (4件)

動画ファイルをそのままだとダメなので


圧縮しないとダメだと思う。
大きいファイルだと、分割して、受け取る人が分割ファイルを結合するソフトとかも必要になる。
単に人に映像見せたいのなら、YOUTUBEにアップして
限定公開で特定の人だけが閲覧できるようにも出来るけど?
YOUUTUBEの方が一番楽だと思う。
    • good
    • 0

PCでiCloudにサインインして、「写真」にその動画を入れる。

「写真」じゃなくても、iCloudDriveに保存するのもありだと思います。
か、
Googleフォトに上げて保存するとiPhone、iPadの「写真」に保存できると思います。→アプリを入れる必要があります。

どちらも、動画の容量が大きければ大きいほど、時間がかかります。
    • good
    • 0

Google Driveに上げて共有してurlを送信する

    • good
    • 0

そうでしょうね。


動画となれば容量が大きいですから、送信できないです。
その動画、10MB超えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超えているかもしれません!
よくテレビで、視聴者撮影とかってあるじゃないですか?
あれって、どうやって送ってるんですか?

お礼日時:2021/03/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!