プロが教えるわが家の防犯対策術!

英字新聞ってどこで買えるか分かる方いますか~??
定期ではなく1部だけ買いたいんですけど、どこで買えるか知らなくて、、(;´Д`)

A 回答 (4件)

読みたいのならば、ネットで読めますね。



英字新聞紙が欲しいのならば、定期購読してる人に貰えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

ジャパンタイムスでよければ一回だけなら無料お試しが


https://club.japantimes.co.jp/subscriptions/samp …
店で買うなら
https://club.japantimes.co.jp/buy_japantimes/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試し読みあるんですね!教えていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/07 01:07

駅の売店にありますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?それは知らなかったです笑
ありがとうございます!! 行ってみます

お礼日時:2021/04/07 01:07

日本で発行されている物なら


場所によっては駅の売店やコンビニで売ってますね。
あとは新聞販売店でも余分があれば買えます。

国外で発行している物なら外国書籍を扱っている書店。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構身近に売ってるんですね笑 コンビニとか駅の売店とかに売ってるとは思わなかった笑
行ってみます!

お礼日時:2021/04/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!