アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイプ車庫はタイヤを紫外線から守るし色々な道具をおけます

なぜカーポートが流行っているのでしょうか

安いしパイプ車庫は素晴らしいと思いますが 

20年経って少しパイプで補強したぐらいでまだまだ元気です

A 回答 (5件)

機能性でもなんでもなく、パイプ車庫がチャリンコかトラクター&畑で農具でも入れておくくらいに“致命的に貧乏くさい”から、中流以上だと思って生きていたい庶民は選択肢から外す。



そんなこと気にしない人は、ブルーシートのような生地で包まれたビニールハウスで満足ということ。
    • good
    • 2

見た目が、貧乏くさいからでは

    • good
    • 2

建築確認申請が必要だから。

    • good
    • 0

幌仕様ですか?


幌は取り替え楽なのでしょうか?
    • good
    • 0

出し入れに手間がかかる、というのが理由でしょう


また設置スペースが同じでも狭くなりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!