プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代で50球投げたにして、110キロストレート、カーブ、フォークなど投げれますか?またバッティングセンターで20球、ジャストミートは何球位ですか?
私は三割でした

A 回答 (3件)

ドラゴンズ山本マサさんを思い出しました。



サウスポーで5イニング投げきります。
バッティングセンターなら130なら10割でしょう。中学生の軟式120は打てません。
硬式ならまだ縫い目で追いかけれます。
バッティングセンターと言えど160を当てた掛布さんは、やはりスゴイ!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段運動してない、体かたい、肩が回らないなど、言い訳満載でした。
40代で5キロ走り、200m全速力でかけた時気持ちでは体が2m先にいってました(笑)

お礼日時:2021/03/30 23:43

ジャストミート遅い球なら百発百中



投げるのはスタミナによるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュートがシンドイです。カーブは内側に手首だからまだましです。
フォークはワンバンドしました(笑)

遅い球は何とか、140は、早いです。

お礼日時:2021/03/30 22:53

小中学時代は野球部だったので投げれます。

3年前にバッティングセンターで経験しましたけど

ストレート、カーブ、スライダー、シュート、フォークボール、ナックルも遊びで。

バッティングは140キロでジャストミートは5割~6割ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

140早いです。
軟式でも当たると痛いし、、

9球なげてパネルも中々、上手くいかなかったです。カーブは何とか、シュートは手首と肘が、、
体がイメージ通りについていかない感じでした

お礼日時:2021/03/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!