アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、気になる男性と飲みに行く約束してましたが、当日ドタキャンされました。
それらしい理由を言ってましたが、本当か嘘か分かりません。。。
ですがドタキャンされたものの、「今夜電話はしたい」と言われ、寝る前に1時間くらい話し込みました。
過去の恋愛とか仕事のこととか、聞けば何でも話してくれます。彼はあまり会話上手なほうではないから、私が頑張って会話は結構盛り上がりました。
前提として、彼は価値観も真面目な感じで女心に鈍い?というか微妙に恋愛慣れして無さそうな感じです。。
でもぶっちゃけどうなのか?2回しか会ったことがなく、また彼と知り合ったばかりで私もよく分かりません。
約束はダメになったけど、代わりに長電話って。。それなりに気に入っていてキープしておきたい女性にはそういうこともするもんですか?
どう思いますか?

A 回答 (2件)

キープとは違うと思いますよ。

ただ今日は自分の都合が悪くなり会えなかったけど話しはしたかったって感じかなと。。。

二回しか会ってなく長電=キープしたい女性にはならないと思いますがね。
    • 0

電話したあなた以外みんな分かりません。

• 1