プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、今の時代でもレコードプレーヤーでレコードをかけているんでしょうか?あの時代のドーナツ盤をかけると、当時の思い出が蘇って来るんですけど?レコードをかけて居る方に回答をお願いします。

A 回答 (6件)

はい。

また復活です。

レコードが、
ナウいヤングの
イカすファッション
なんですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今は一部のレコードマニアだけが楽しむ娯楽になりました。

お礼日時:2021/04/03 15:51

面倒だけどレコードプレーヤーの雰囲気が好きなんです。


ドーナツ版はレコード掛けてるなーの気分がさらに増す。
場所を取るので一人暮らしで無いと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 15:48

残念ながら私はプレーヤーは手放しましたが、



でも最近は、アナログ版とデジタル版両方でリリースするアーティストも増えてきましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 15:49

denonプレーヤーに放送局のカートリッジ、真空管アンプで聴いてます。


アナログすきなんです。
暖かい音色に癒やされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2021/04/03 15:49

僕はかけないですけど、DJの方なら10代でもレコード買うんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 15:51

親戚にいます。

街に行けば中古のレコードショップもあるので、仕事帰りに覗いてるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!