プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とデートする度に、(公衆の場であろうと)おっぱいやお尻を揉んだり触ったりするのですが、どうやらし続けたおかげで彼女はなれたらしく、もはや当然の行為と思うようになったらしいです(流石にさわりすぎると怒られますが......)
要するに、彼女への愛が強すぎて思わず手が出てしまうんです......この事態が異常というか稀であることはわかっているのですが、どうして他の彼氏たちは、我慢できずに彼女の身体に触れてしまわないのか不思議で仕方ないです、どうしてですか?興奮と好意のあまり触ってしまわないのですか??

A 回答 (2件)

旦那も触ります


肘とか使います
私も旦那のお尻触ります

つい触りたくなりますよね
家なら常に前を触ります
ぷにぷにした感じがやみつきです
    • good
    • 0

私も全く同じで、すごくわかります。


私の場合はそれを継続して行えず分かりやすく冷めたと思われることです。
3ヶ月経つと彼女はメロメロで、私はただの人に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!