プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱い者には、冷たい扱いをする職場は、どう思いますか?

A 回答 (6件)

困ったもんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り、困ったものです。

お礼日時:2021/03/31 07:24

弱い者って入社してまだそれほど経たず休職して休む人のことでしょうか。



冷たい扱いどころかこれで低収入なら見限って転職したほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司が部下を精神的疾患に追いやり何人も退職にもっていきましたわ

お礼日時:2021/03/31 19:35

社員を大切にしない会社は良い会社とは言えませんが、できない人とできる人を同じに扱うと、できる人がいなくなり結果的にダメな会社になることがあります。

 なので、より良い会社であるために別扱いをする必要がある場合も多いです。 なので、できない人はなるべく雇わないという流れになるわけですし、自分ができる以上の職場に行くと不幸になるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

従業員を精神的疾患に追いやる
己だけの保身を考えるカス上司がいますので。

お礼日時:2021/03/31 19:41

弱い者とは?



能力不足? だとすると仕方ない部分もあります。
メンタル上でも同じ。優れた者がその分優遇されるのは世の常。

不足している部分は努力で補う気持ちが大切。
対価を貰う社会人として当然のことだと思います。
    • good
    • 3

たしかに職場において位の差は少しはあると思いますがだからって弱いものを見下したり冷たくするのはどうなんでしょう。


みんな平等に見てほしいですよね。

すみません、言葉を濁しました…
ハッキリ言って、その職場は最悪と言っても過言ではないでしょう。もし、貴方様がそのようなとこらにお勤めになっているのであれば、今すぐ転職をお考えになってはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人も精神的疾患で退職して行きました。そういうふうにもっていったのは職場の上司です

お礼日時:2021/03/31 07:33

それで普通です


自由を尊重するとそれで普通になる
何をしようが自由
自然ですね
自然には弱肉強食しかない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

弱い者いじめと同じですかね

お礼日時:2021/03/31 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!