アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯会社を移変わろうと思っているのですが、格安でオススメの所を教えて欲しいです。20GBぐらいは欲しいです。

A 回答 (4件)

今どこ使ってる?

    • good
    • 1

新プランは出揃ったばかりです。


20GBだけが条件なら、どこでも同じだと思います。
ただし、ahamoは現在MNPでの受け入れは停止中です。
    • good
    • 0

20ギガなら大手3社のアハモ ポボ ラインモのどれかでいいんでは?



それ以下なら
格安シムになるけど、格安シムは、繋がらない時間帯もあるし、あんまり値段変わらないし
    • good
    • 0

安かろう、悪かろう。


と、言う言葉が有ります。
120,000円のアイホンと、4,000円のYモバイルとでは機能が違います。
只、話すだけなら、安い機種を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!