アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長173センチで、体重76キロって普通ですか?

A 回答 (8件)

男性なら、よいのではないでしょうか?


女性なら肥満気味。
    • good
    • 0

身長が低すぎて肥満です。

    • good
    • 0

ただのでぶだろ?

    • good
    • 0

筋肉量しだいです。

ムキムキなら、普通。
    • good
    • 1

計算しますと残念ですが「肥満」判定になります。


体重を落とすとしても、食事制限はしない事。
ダイエットは食事改善・食事療法であって制限では有りませんからね。
「身長173センチで、体重76キロって普通」の回答画像4
    • good
    • 0

適正体重=1.73×1.73×22=65.8kg です。


10kg以上オーバーです。
体重を減らして下さい。
    • good
    • 0

私も大体おなじぐらいですが、筋肉量、体脂肪率、中性脂肪量によるんじゃないですか?

    • good
    • 0

全然いいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!