プロが教えるわが家の防犯対策術!

WHOってアホですよね。武漢の研究所からコロナウイルスが流出したのに、WHOは「その可能性は低い」って…

A 回答 (5件)

証拠を見つける可能性が低いと言いたいのだと思う


武漢が感染拡大して閉鎖されてる時に全てのデータなどは処分されたと思う
    • good
    • 0

中国に取り込まれてしまいましたからね。


もはや国連の機関では無く中国の期間に成り果てました。
テドロス事務局長は解任されれば中国へ亡命でしょうかね。(笑)
    • good
    • 3

あなたが流出した証拠をマスコミに持ち込めば、英雄になれますよ。

    • good
    • 2

事務局長が付け届けをたっぷりもらっているんじゃないですか?だったら当然です。

    • good
    • 4

お金いっぱい援助してもらってるからねぇ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!