アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波動(オカルト)を感じる人いますか?
波動ってとくに何のことを指してますか?
例えば
サラリーマンの背中が哀愁を感じるとか
イライラを我慢してる雰囲気を感じるとか
嘘つかれてる時、わけもなく感じる違和感とか
そういう感じも波動に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

嘘の違和感は直感(第六感)なのでしょうか。



波動はその人の内部から出てくる気みたいなものだと思います。
    • good
    • 2

アンドロメダの二連波動砲は凄い

    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマトの主砲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!