プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかつく上司のコーヒーにバレないように、おしっこ入れるのは悪い事ではないですよね??

A 回答 (9件)

器物損壊とか、傷害罪などが


成立する可能性があります。



祖父に聞いたことがあるのですが、
御飯にフケをばらまくと
下痢するそうです。

軍隊にいたとき、むかつく上官に対して、そういう
ことをやる兵隊がいたそうです。

下痢すれば、勿論傷害罪になります。

水鼻とか、ゲロ、ウンコ、唾、下水やドブの水
などもいけませんね。

チンポや肛門をを浸す、なんてのもダメです。
    • good
    • 0

飲んでるコーヒーにどうやって入れるんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

席を立った時に!
なめんなよ??

お礼日時:2021/03/31 21:41

最高違うやろ!むかつくんやったら別の方法の方が。



おしっこ飲ますとかホンマ汚い

なんかもっと別の方法
    • good
    • 0

でも、今は部下が上司にコーヒーやお茶を入れてる会社なんてほとんどないけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んでる物に勝手に入れんだよ

お礼日時:2021/03/31 20:14

おしっこて(゜Д゜;)


ありえへん。
ようせえへん。キタナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だよね!!

お礼日時:2021/03/31 16:53

そうだね。

    • good
    • 0

はい。


命にかかわるものではないので、問題はありません。
お茶くみ女子社員の憂さ晴らしには、よく使われているそうです。
貴方も気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

ウンコを入れたら・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固形物はばれちゃいますよー( ;∀;)

お礼日時:2021/03/31 16:23

確か『傷害罪』が適用されると思いましたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなぁぁぁぁ( ;∀;)

お礼日時:2021/03/31 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!