を買おうかどうしようかと思っているのですが、写真集は中身が確認できないのでご覧になった方の意見をお聞きしたいのです。出来れば盲目的な梨華ちゃんファンではない“客観的な”見解をお聞きしたいです。価格に見合う価値がありますか?あ、それから水着はあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

良い評価が多いようですが、敢えてほんの少々、辛口な意見を・・・



私は、比較的似たような表情のショットが多いな、という印象を受けました。このあたり、一人で写真を撮られるのに慣れていないのかな・・・という気もします。あるいは、カメラマンさんの撮り方の特徴なのかもしれませんが。

ただし、この「慣れていない具合」が、この写真集の最大の魅力だとも思います。撮られ慣れているグラビア系アイドルよりは、よっぽど魅力的に見えます。

だから、やっぱり買ってみてほしいなあ(笑)
値段の割にページ数も多いです。どうしようか、と迷っているのなら、買って損はない!と思います。

・・・自分は盲目的なファンではないと思っているYas_Fukuでした・・・

この回答への補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

補足日時:2001/09/12 01:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 なるほど、そうなんですか。「慣れていない具合」がいいというのはなんとなく分かる気がします。
 普通写真集を出すときは雑誌のグラビアに何枚か載ったりすると思うんですけど、僕が知る限りそういうのが全くないので判断のしようがないんですよね。写真集がハズれると価格が価格なんで相当ブルーになるんですけど、思い切っていい方に賭けて買ってみましょうか。

お礼日時:2001/08/26 03:11

大きい漫画喫茶に行けば、写真集も置いてあるのであるかもしれませんよ。


ご自分の目で確かめて見たほうが良くないですか?

この回答への補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

補足日時:2001/09/12 01:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 え、漫画喫茶には写真集も置いてあるんですか!全然知りませんでした。行ったことないもので…

お礼日時:2001/08/26 02:55

予想以上によい。

水着とか変にセクシーなショットがないのが更によい。十分に価格以上の価値がある。ぜひ買うべき。

この回答への補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

補足日時:2001/09/12 01:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 なるほど、梨華ちゃんに水着やセクシーショットをさせる必要なしと考えている方もたくさんおられるでしょうね。気持ちは僕にも分かります。でも僕は俗な人間なんでむしろ梨華ちゃんみたいな娘にそういうのをやってもらいたいんですよね。それでなくてもモー娘。は水着になることなんて滅多にないので期待してたんですが…

お礼日時:2001/08/26 03:21

 水着は無い。

白い長袖シャツが濡れて肌が透けているのはある。


とのことです。

この回答への補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

補足日時:2001/09/12 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 そうですか、水着はないんですか。残念だなー。

お礼日時:2001/08/26 02:52

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407 …

に、レヴューが8件ほど有りますのでご参考になるかと。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407 …

この回答への補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

補足日時:2001/09/12 01:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 紹介していただいたサイトにうまく繋がらないのでまだ見ていないのですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/26 02:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q石川梨華のあご

この前TVを見ていたら、石川梨華のあごがしゃくれていると言って皆で笑っていました。
もちろん、お笑いで軽いジョークなのですが。

私は彼女をかわいいと思ったことは有っても、あごがしゃくれていると思ったことはありません。

皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

Aベストアンサー

こんばんは。

>皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

はい。「皆さん」ではないでしょうけど、しゃくれてるなーとは思います。

だから好きだとか嫌いだとかというのではないですけど。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q石川梨華

モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。
以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。
その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。
どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。
くだらない質問ですいません。

Aベストアンサー

顔が似てるってことでしょうか?
雰囲気・声が似てるとなると、
CoCoの三浦理恵子さんに似てますよね。
すいません、ちょっと自信ないです。
ちなみに石川梨華さん、「ウリナリ」に出ている
韓国人の“ハン”に似てる気がします。

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Q石川梨華(モーニング娘。)@神田明神 ドラマ予定?

今朝(2003年3月6日午前8:15頃)、
東京の神田明神でなにやら撮影をしておりました。
他のモー娘。のメンバーが全く居なかったし、警備もほとんど無かったので自信が持てないのですが、石川梨華さんに見えました。
白のブイネックにモスグリーンのスカートの制服姿でした。
未放映のドラマか何かで、彼女が一人で出演する予定があるかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

藤本さんと共演する映画かもしれないですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003030701.html

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q個人的客観視だけど。 芸能界て もう駄目ぽくないですか? ジャニーズて人気あるか? モデル上がりの1

個人的客観視だけど。

芸能界て もう駄目ぽくないですか?


ジャニーズて人気あるか?

モデル上がりの180センチ 俳優やら 福士蒼汰が 一時期人気あったが 低迷期。

菅田くんも 今だけやろ。

俳優組合て 何だよ??

てか 指導者 小栗旬も イマイチ。

恋愛映画も 純愛路線から 不倫やら 同性愛とか。

駄目くさくないですか?

Aベストアンサー

一般の人も賢くなって価値観が多様化し、圧倒的なスター、というものが創りだせなくなった。所詮偶像、皆が認めなければスターにはなられへんのやで。

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q石川梨華さんのモー娘。ラスト公演

石川梨華さんが来春のコンサートでモー娘。を卒業されると聞き、ファンクラブに入っている友人がその最終日である3月26日の仙台公演のチケットをとったのですが、その後、「モー娘。コンサート第二弾」というお知らせが来たそうです。
自分がとった仙台のコンサートがラストではないかもしれない事に、友人が大変ショックを受けています・・・。

石川さんにとってモー娘。である本当に本当に最後の公演は何月何日なのでしょうか。

Aベストアンサー

当該ファンクラブ会員です。

モーニング娘。の春ツアーは、例年5月まで続きます。また、娘。以外のアーティストのツアーも第○弾のような形で追加申込リーフの入った青封筒が毎月届いているはずなので、推し量ってくださっていたら、凹まれずに済んだのかもしれません。

石川さんのラスト公演が何月何日なのかは、現段階では公表されていません。

石橋をたたいて渡る方式なら、毎回の申込で最終公演を押さえておくという戦法もアリでしょうし、予想した最終公演会場が現れるまでじっと待つ方式の人もいるでしょう。

私も石川さんのラスト公演には是非参加したいと思っています。お互い席が確保できると良いですね。(とお伝えください)

参考URLは昨年の春ツアーで最終公演となった会場の今後の予定ですが、あくまでご参考に留めてください。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/event.html


人気Q&Aランキング