を買おうかどうしようかと思っているのですが、写真集は中身が確認できないのでご覧になった方の意見をお聞きしたいのです。出来れば盲目的な梨華ちゃんファンではない“客観的な”見解をお聞きしたいです。価格に見合う価値がありますか?あ、それから水着はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

良い評価が多いようですが、敢えてほんの少々、辛口な意見を・・・

私は、比較的似たような表情のショットが多いな、という印象を受けました。このあたり、一人で写真を撮られるのに慣れていないのかな・・・という気もします。あるいは、カメラマンさんの撮り方の特徴なのかもしれませんが。

ただし、この「慣れていない具合」が、この写真集の最大の魅力だとも思います。撮られ慣れているグラビア系アイドルよりは、よっぽど魅力的に見えます。

だから、やっぱり買ってみてほしいなあ(笑)
値段の割にページ数も多いです。どうしようか、と迷っているのなら、買って損はない!と思います。

・・・自分は盲目的なファンではないと思っているYas_Fukuでした・・・

この回答への補足

ポイントあげられなくて御免なさい。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 なるほど、そうなんですか。「慣れていない具合」がいいというのはなんとなく分かる気がします。
 普通写真集を出すときは雑誌のグラビアに何枚か載ったりすると思うんですけど、僕が知る限りそういうのが全くないので判断のしようがないんですよね。写真集がハズれると価格が価格なんで相当ブルーになるんですけど、思い切っていい方に賭けて買ってみましょうか。

大きい漫画喫茶に行けば、写真集も置いてあるのであるかもしれませんよ。

ご自分の目で確かめて見たほうが良くないですか?

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

え、漫画喫茶には写真集も置いてあるんですか!全然知りませんでした。行ったことないもので…

予想以上によい。

水着とか変にセクシーなショットがないのが更によい。十分に価格以上の価値がある。ぜひ買うべき。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

なるほど、梨華ちゃんに水着やセクシーショットをさせる必要なしと考えている方もたくさんおられるでしょうね。気持ちは僕にも分かります。でも僕は俗な人間なんでむしろ梨華ちゃんみたいな娘にそういうのをやってもらいたいんですよね。それでなくてもモー娘。は水着になることなんて滅多にないので期待してたんですが…

水着は無い。

白い長袖シャツが濡れて肌が透けているのはある。

とのことです。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

そうですか、水着はないんですか。残念だなー。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407 …

に、レヴューが8件ほど有りますのでご参考になるかと。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407 …

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

紹介していただいたサイトにうまく繋がらないのでまだ見ていないのですが、参考にさせていただきます。