プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しいです。でも彼女が出来ても幸せにすることは出来ないです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 幸せにすることが出来る人間はどんな人ですか

      補足日時:2021/03/31 17:36

A 回答 (7件)

まず、相手を楽しくさせて


相手の喜ぶことを進んでする人になれば。
相手を助ける仕事ね。
    • good
    • 0

彼女が欲しいと思うのはどうしてですか?



幸せにすることが出来ないとの事ですが、幸せかどうかは相手が感じる事であって、あなたが決める事ではありません。
    • good
    • 0

考え方の違い。


彼女を幸せにするんじゃない!
自分が幸せになる為に彼女作るんだよ!

彼氏が幸せになる事で彼女も幸せになると思います。
    • good
    • 0

>幸せにすることが出来る人間はどんな人ですか


公立大学卒業する、一流企業の正社員に成る、
貯金を頑張って、20代で1000万も作る。
クレカ有っても、2枚までで、全部1っ回払いで
有利子借金0を保つ。
彼女を自分より大切にする。
    • good
    • 0

とにかく一緒にいて楽しいと思わせることが大切だと思います。

    • good
    • 0

よくモテる人はいじられるキャラだと思います、そして面白くて優しい人がよくモテるのでボケてみるとか、優しくするとかしてみるといいと思います。


中2女子の考えなのでためになるかわかりませんが…
    • good
    • 0

例えば


チョコレートが欲しいです、お金はないです。
どうしたらいいですか?
この質問と同じです。

なので、彼女が欲しいならまず、幸せにする
ことが出来る人間になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!