アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国だって立派な人間だ!?

なのに日本人だけは悪く言うのは納得来ませんが?

「韓国だって立派な人間だ!? なのに日本人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • BTSは人類スターです
    日本とは比べ物出来ません

      補足日時:2021/03/31 18:50

A 回答 (20件中11~20件)

ココは質問の場所、あなたの愚痴を書く場所ではありません


言いたいことが有るなら他国ではなく自国の掲示板で行って下さい

迷惑です
    • good
    • 5

どこが、、、。



立派な人間というのは、『正しい事を正しいと理解できて、正しい判断と正しい行動ができる人』の事を言います。

ごちゃごちゃ言ってないで、盗んだ竹島を早く返せ!!
    • good
    • 4

どんなことを悪く言ってますか?

    • good
    • 3

生物学的に、「人間」であるのは、認めますが、



でも「朝鮮人」でしょう?

「朝鮮人」を褒める人類は、居ますかね?

韓国人でさへ、「朝鮮人」を軽蔑してるんでしょう?
    • good
    • 4

>BTSは人類スターです


不正な操作がスターの証・・・ってならそうかもだね
あくまで「不正な操作の上」でね

>日本人だけは悪く言う
全世界の共通認識になりつつあるよ
知らないのは南朝鮮人だけ
    • good
    • 5

総理大臣だって立派な人間だけど


ボロクソ叩かれてますがなにか?
    • good
    • 4

何が聞きたいのか理解できません。


日本語に精通されておられないなら、
英語で書いていただくことは可能でしょうか?
    • good
    • 5

納得するにはそれなりの知性が必要ですからね。


質問者様には無理、という事なんでしょう。
    • good
    • 6

日本人と言っても殆どの人はあまり韓国人に関しては気にしてませんよ。

気にしているのはマスコミに携わってる連中だけでしょう。
そう、いわゆるマスコミの二枚舌なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいや韓国を人間以下扱いする日本人は少なく無く居ます

お礼日時:2021/04/01 21:11

韓国は国名で人名ではないよ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!