プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルに居ます

助けてくださいどうやってお湯出すんですか?

「ビジネスホテルに居ます 助けてくださいど」の質問画像

A 回答 (6件)

この状態で右側のつまみを上に持っていったらお湯が出ませんか?


あと水からお湯になるのに、多少時間がかかるかもしれません。
30秒出しても全く温度が変わらなかったら、やり方が間違ってるか壊れてるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないです……

お礼日時:2021/03/31 19:59

よかったですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/03/31 20:40

フロントに聞きづらいなら、近くの部屋に知り合いはいないですか?


無事に出るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり時間が経ってからお湯が出てきました、
お騒がせしましたありがとうございます、、

お礼日時:2021/03/31 20:09

出ない?


それなら左側の上のポッチを押しながら、左のつまみを限界まで下に回して下さい。
壊れてなければ、これで(かなり)熱いお湯が出ると思うのですが。
やけど注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないですね壊れてるんでしょうか
新人研修で来てるのであんまりフロントに
問い合わせないように言われてて、、

流石に聞いてみます

お礼日時:2021/03/31 20:04

右のハンドルで水かお湯が出ます。


左のハンドルは温度調節。
真ん中のハンドルは蛇口かシャワーの切り替えです。
    • good
    • 1

左が温度 右が水圧 真ん中がシャワーとの切り替えじゃない!


フロントに電話して聞いてみよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています