教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

聞いてください…私の彼氏は夜間の11時から仕事してます、それまでは暇なはずで動画とかゲームしてるはずなのに何故か電話してくれません私のバイトが夕方4時に終わるんですがなぜが、その終わるタイミングから忙しくなるとか言ってます。(友達とは忙しいと言いながら電話してた)これって電話したくないだけですよね?

gooドクター

A 回答 (4件)

電話に出てくれない

LINEも返してくれない
何かかんじませんか?
好きなら、そんな事しないでしょ
何か原因があるんですよ
最初はそんな事なかったはずでしょう。
ってことは
気持ちが離れてるんですよ
好き好きアピールしなくちゃ
    • 1
この回答へのお礼

原因は私の性格に問題あるんです…電話したくないらそう言ってくれれば受け入れるのに変に言い訳のように忙しい忙しいがムカつくんです笑忙しいのに動画とかゲームはするんかいって笑

お礼ありがとうございます。

毎日ですか~9か月で毎日はちょっと億劫ですかね?女の私でも会える日が少なくても
毎日は面倒です。彼氏とちゃんと話して、電話の回数を決めれば良いと思います。
    • 1

そうですねお付き合いされてどれ位かは分かりませんが電話はしたくないのでしょう。

夕方から出勤前まではゆっくり過ごしたいのでしょうかね?でも週に1回くらいは話してくれても良いのにね。
    • 1
この回答へのお礼

付き合って9ヶ月です、ですが毎日LINE、電話してました。仕事が始まるまで。ここ1週間は何故かLINEも返さん、電話もでてくれない日が続いてます…やっぱり電話したくないんですよね…我慢します。

あ〜ごめん!セフレとセックスしてた!www

そんな時間から始まる仕事なんてたかがしれてますね。おつかれ〜
    • 1
この回答へのお礼

仕事は新幹線のトンネルです!普通に車の中は私の知り合い(男)と2人なんですが電話してくれないだけです。勘違いおつかれ