プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は本当に寂しい男です!

友達いないし、遊んでくれる人も居ない、クリスマスは一人で過ごし、彼女なんかできないし、将来結婚もできないと思った 出会いが無いし、今は高校一年生で両親亡くし働いてます!普通は高校になれば1番楽しいことが増えるのにな。僕は他の人とかと違って本当に寂しい男です!16歳にしては詰まらない人生だよな…みんなは幸せそう…。

A 回答 (4件)

部活とかバイトとかはどうですか?

    • good
    • 0

女性とは社会人になってからが話す機会増えましたよ。


まだまだ大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

わたしでよければ友達に…(;´Д`)


という気持ちはあります

辛いですね
    • good
    • 0

高校生イコール楽しいとも限りません。


私自身、そんなに楽しい記憶がありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!