トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

吹石一恵さんですね*


背が高く「世界ウルルン滞在紀」で
モデル体験もしていましたよ^^

確かお父さんが 吹石徳一さんで、
バファローズの選手でした。

参考URL:http://www.maimu.com/FUKY/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへんありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/20 19:00

吹石一恵さんです。



トヨタ パッソ CM で何件かヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/20 19:02

こんばんは~


吹石かずえ・・・?かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/20 19:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタ・パッソのタイヤについて

H16年式トヨタ・パッソに乗っています。
タイヤのサイズは「155/80R13」が、ついてます。
事情があり、去年前輪のみを交換しました。
そして今年、残りの2輪を交換しようと思うのですが、
前輪に「175/70R13」をつけて、後輪に去年買ったタイヤ「155/80R13」をつけようと思うのですが、
どうでしょうか?
運転しにくくなりますか?
車検には通りますか?
教えてください。

Aベストアンサー

FF車・FR車で前後いろんなタイアを履いた経験者です。

車メーカーやタイアを正業としている方は決して薦めないですが、
経験上この程度では問題は全く生じないと思います。

まず、直径とロードインデックスが大きく違わない程度である事。
同車での純正タイアとほぼ同性能であるサイズである事。
コンパクトFF車でフロント側に太い方を持ってきている事。

細かい事を言うと、スポーツ走行限界時の挙動はかなり変化しますが、適切な空気圧調整をすれば、普通に乗る事には大きな問題はない筈です。

少し細かく説明すると、カーブでリアが外側にすべる傾向が出やすくなるのですが、この程度のタイア差では普通に走る限り、一般者には気が付かないレベルです。
逆に、この手の お買い物FF車ではアンダーステア気味の味付けなので、リニアなステアリング特性に変わると思います。

私なら、自信を持ってこれで走行します。
敏感な方なら、ステアリング特性がオーバーステア側に変わったことにきずくでしょう。

※なお、4WD車はタイア直径が少しでも異なると不都合が出やすくなる場合があるので、4本とも必ずメーカー指定タイアでないと不味いです。

FF車・FR車で前後いろんなタイアを履いた経験者です。

車メーカーやタイアを正業としている方は決して薦めないですが、
経験上この程度では問題は全く生じないと思います。

まず、直径とロードインデックスが大きく違わない程度である事。
同車での純正タイアとほぼ同性能であるサイズである事。
コンパクトFF車でフロント側に太い方を持ってきている事。

細かい事を言うと、スポーツ走行限界時の挙動はかなり変化しますが、適切な空気圧調整をすれば、普通に乗る事には大きな問題はない筈です。

...続きを読む

QトヨタカードのCMに出演中の女性は?

現在トヨタカードのCMに出演している女性はどなたでしょうか。

Aベストアンサー

ミムラさんですよ。

↓をご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/mimula0615/index.html

Qトヨタ・パッソ、三菱・コルト 迷っています。

新車の購入で悩んでいます。
ベンチシート、コラムシフトが希望で車種を検討し、この2車種になりました。

パッソの見た目がかわいく、パールホワイトの少しクリーム色っぽい色に一目ぼれしてしまいました。
内装は、多少安っぽい感じはありますが、使いやすそうです。
ただ4WD希望なので、1000CCしかなくてその辺が気になるところです。
現在ライフにのってるのですが、エンジン音など軽と似たような感じで、
でも軽より加速や走りはだいぶいい感じではあると思いました。
個人的には買っても後悔はないと思うのですが、走りはコルトに劣ると感じました。

コルトは、エンジンがとても良いもののようで?
走りはとってもスムーズで、安っぽさもないし、パッソよりグレードは高い感じがします。
でも、可愛さとかはなくオーソドックスなんですよね^^;飽き無さそうですが・・・。
内装も可愛さはなく、収納が少なくでもベンチシートでコラムシフトなのは好きですが、
やっぱりパッソのインパクトにもかなり惹かれます。

と、こうなってくるとパッソのほうが安いし、パッソに決まりかけたのですが、
三菱さんより新古車の情報をいただきまして、かなりお買い得で(>_<)
それで、かなり悩んでしまっている状態です。

コルト ベリーベンチシート
新古車なので車検残が2年半ですが、下記がすべてコミコミで140万円です。
カーナビ、フロアマット、サイドバイザー、冬ワイパー、スタットレス&アルミ、夏タイヤもアルミでした。
これを新車で買うと、170万前後にはなるような感じです。

パッソ 
もうすぐ特別仕様車が出るとのこと!!なのでかなりお買い得感はあります。
特別仕様車ではベンチシートが標準になり、とりあえず値引きほぼなしで140万の見積もりが出ています。
マットとサイドバイザーのみで、オーディオ無しの状態で、スタットレス&アルミはサービスとのこと。
値引きがここからどれくらいなるのかが微妙なのですが、これにナビをつけてくれれば?
コルトと同じ条件にはなるのかなぁと・・・コルトの話をしたらなんとなく可能にはなりそう?
とか思っている段階です。


このような状況で、かなり迷ってしまっているところですが、価格に大差がないとして、
どちらの車を選ぶべきか・・・皆様のご意見をお聞きしたいと思いました。
何卒よろしくお願いいたします。

新車の購入で悩んでいます。
ベンチシート、コラムシフトが希望で車種を検討し、この2車種になりました。

パッソの見た目がかわいく、パールホワイトの少しクリーム色っぽい色に一目ぼれしてしまいました。
内装は、多少安っぽい感じはありますが、使いやすそうです。
ただ4WD希望なので、1000CCしかなくてその辺が気になるところです。
現在ライフにのってるのですが、エンジン音など軽と似たような感じで、
でも軽より加速や走りはだいぶいい感じではあると思いました。
個人的には買っても後悔はない...続きを読む

Aベストアンサー

文面を色々見ていると、やはりパッソが車としては
すきそうな感じを受けています。
やはり今後長く乗る車は一番好きになれる、一目ぼれの
車じゃないでしょうか?
好きな車でこそ、メンテなんかもしっかりやれて、
車も嬉しいでしょうし、長く乗れます。

新古車を提示されて、安価になるから迷っている事も
お金の事はトヨタのディーラーさんと相談しましょう。
そのまま言えばいいかと思います。
トヨタの価格さえ下げられれば、パッソをもっと気持ちよく
乗れると思いますし。

新車は大きな買い物なので、完全に納得して買いたいですね。
性能も、外観も、価格にしても。
是非、がんばって気持ちのいい交渉してきてください!

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

Qトヨタ・パッソのモデルチェンジ時期は?

本年度にパッソのフルモデルチェンジがあると、噂されてますが、実際の所、見込みはどうなんでしょうか?
夏前には11月頃と言われてましたが未だに何の動きも無いようですが、詳しい情報を教えていただけませんか?
また、3気筒の1000CCは不評ですが、あまり走らない以外には何が欠点なんでしょう?
以上、2点について、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.junku.com/new_model/toyota.html
のようです。日付が入るとほぼ確定。そろそろかと。
ディーラーに聞いても2~3ヶ月前でないとわからないといいます。
http://www.wakachie.net/diary/w/index.cgi?date=20090514
随分タイヤが大きいみたい。
うちは1.3が減税、補助金対象外が欠点でした。エンジンのパワー、滑らかさは1.3の方が良いのは分かりますが20万もひらいては。ナビ付きで100万といわれると欠点も気にしませんでした。

Qキムタク競演のCM出演の女の子の名前は?

SANKEI EXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

いとうあいこさんではないでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/talent/76.html

http://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93

Qトヨタ・パッソのタイヤサイズで迷っています。

パッソの新車を購入することになりました。

標準のタイヤが13インチと14インチがあるのですが、
購入するグレードは13インチのタイヤになっています。
155/80R13です。
雪国なのでスタットレスも購入するのですが、
14インチのほうが安心感がありそうで、スタットレスを14インチにしようか迷っています。
サイズは175/65R14になります。

また冬も13インチにした場合は、
夏タイヤにアルミ、冬タイヤにスチールホイルと組み替えることもできるので
その点も迷う点でありますが、冬の安全性を第一に考えたいとは思います。

皆様のアドバイスを頂ければと思いました。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

 同じメーカーの同じブランドのタイヤ同士での比較で、155/80-13と175/65-14のどちらが安く購入できるか、という視点で選ぶのが今後のはきかえの際、経済的で間違いがないと思います。
 私は現在乗っている軽商用車のタイヤを乗り心地対策で、本来ついているサイズのタイヤ(145R12というサイズです)から付け替えるにあたり、この近辺のサイズいろいろ見てまわりましたが、155/80のほうが安くて、タイヤの選択肢も多いと思いますよ。
 既出の回答にもあるとうり扁平率の違いで生じる、乗り心地・コーナーでの安定性という「どちらをとるか」という相反する問題がありますが、極端に出力の高いエンジンを積んだグレードが存在する車種でない限り、ホイールサイズの小さいほうのタイヤで十分、乗り心地・コーナーでの安定性のバランスはとれるよう、メーカーのほうで考えて作っていますので、心配はありません。
 その証拠が13インチと14インチのホイールの両方が装着可能という、お乗りのパッソの構造です。
 ブレーキの性能を向上させるには、直径の大きいものを使う必要があり、そのためにサイズの大きなホイールを使うというのがホイールサイズを変える一般的な理由なんです。ブレーキのサイズが変わらないのに、ホイールのサイズを変えるのは「スタイル・見た目優先」でしかないんです。
 あとスタッドレスの購入に関しては、別の視点からも155/80-13のタイヤのほうがおすすめです。「接地圧」という考え方なんですが、タイヤの幅が変わることで、タイヤの接地面積あたりの車体重量が少なくなってしまうと、積雪時にかえってすべりやすく、走行が不安定になるということがおきます。
 特殊な状況下では、むやみに幅の広いタイヤを使うのは考えもので、同じ理由で砂地やぬかるみを走る必要のある四輪駆動車も、細めのタイヤをはいている場合があります。
 以上の理由から、夏・冬のタイヤとも155/80-13のタイヤを使うのがおすすめです。長くなりましたが、ご参考まで、では。
 

 同じメーカーの同じブランドのタイヤ同士での比較で、155/80-13と175/65-14のどちらが安く購入できるか、という視点で選ぶのが今後のはきかえの際、経済的で間違いがないと思います。
 私は現在乗っている軽商用車のタイヤを乗り心地対策で、本来ついているサイズのタイヤ(145R12というサイズです)から付け替えるにあたり、この近辺のサイズいろいろ見てまわりましたが、155/80のほうが安くて、タイヤの選択肢も多いと思いますよ。
 既出の回答にもあるとうり扁平率の違いで生じる、乗り心地・コーナーでの...続きを読む

QCM出演者の名前を教えてください2

Lieseのまとめ髪用桃クリームのCMに出演している、口の下にホクロのある女性の名前を教えて下さい;

Aベストアンサー

この方ですよね?
http://www.kao.co.jp/liese/catalog/4_arrange_08.html

この方でしたら『島村まみ』さんです。

こちらの上から7番目の「島村まみの情報です。」に書いてあります。
http://www.toyotaoffice.jp/data/news/news.html

Qトヨタのイスト、ヴィッツ、パッソなどのコンパクトカーのトランクに海外旅

トヨタのイスト、ヴィッツ、パッソなどのコンパクトカーのトランクに海外旅行などで使う大きなスーツケースは2個収まりますか?

また2個収めるためにはどのくらいの車があればいいですか?

トヨタレンタカーを利用したいのでできればトヨタ系で教えてください。

Aベストアンサー

ビッツは以前借りたことがありますが、スーツケース一個が限界です。
このクラス(P1)の他のクルマ(パッソなど)も似たりよったりかと思います。

ワンクラス上(P2)で、望みがあるとするとラクティスではないでしょうか。メーカーホームページでは、スーツケース3つ積めると紹介されています。

ご参考に。

QJ-フォンのCM (女友達編) 出演者

J-フォンのCMで、女友達の2人が遊園地で無料通話の話をするCMがありますが、「これが今月の無料通話の分だとするでしょ(最後聞き取りにくい)」と言っている方の女の子が、誰か分かる人は教えて下さい!

Aベストアンサー

ちょっと気になったので調べてみました★

#1さんのおっしゃってる方は、髪の長いほうみたいです~^^
「あたしもかえる~」(だったかな?)って言ってる方ですね

髪の短い、すでにJ―PHONEユーザーっていう設定の女のコは、尾形沙耶香さんというみたいですよ~^^

参考URL:http://www.elbla.com/sayaka_ogata/


人気Q&Aランキング