プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっつきやすい、話しやすい人
とっつきにくい、話ずらい人ってどんな人ですか?

実はよく入院することがあるのですが
その度に初めて知り合った人や同じ部屋の人
もとから知ってる人などにいろんなものをもらってしまいます

お菓子だったり飲み物だったり
シャンプーだったり

「また?」と思うほど、毎回いろんな方がくれます
不思議するくらい

こちらからはなにもお返しができてません
自分もなにかを!と思うんですが…あげれるものがなく

もらってばかりであげないのは常識なさすぎですかね?

そもそもなぜみなさんこんなにくれるんでしょうか

A 回答 (2件)

あなたが優しくてとてもいい方なので、ほっておけないんだと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/04/01 08:20

オーラと雰囲気と表情かなと。


後は、常連の雰囲気で味方に、しときたいなど。
敵にはしたくないとか。穏やかで、頼れそうな感じではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!