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高1女子です
プロテインダイエットを明日から始めようと思っています。でも食事制限や三色の取り方はどうしたらいいのかわかりません、教えていただけると幸いです。
例えばビターチョコなら食べて大丈夫だとか
朝はどのくらい何を食べればいいかとか教えて欲しいです、お願いします。
ちなみに夜にご飯を抜いて9時以降は何も食べないようにしています。でもバイトがあるのでそれなりにお腹が空いてしまいます。それをプロテインに頼るのはダメでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

プロテインは筋肉を付けるために摂取するものなので置き換えに使用するものではないです。


運動部に入っている方、アスリートの方、ジムに通っている方、スポーツのチームに所属している方など普段からしっかり運動をしている方向けのアイテムです。
運動をしていなかったり少ない運動量だけでプロテインを摂取すると太やすくなったり、脂肪が付いて見た目が太くなったりします。
内臓にも負担をかけてしまうと言われています。

1日に必要な摂取カロリー分を食事でしっかり摂り、30分の運動を心がけてください。
お菓子やジュースの摂取もなるべく控えるといいです。
夕飯も19時までに済ませるのがお勧めです。

無理なダイエットは将来悪い影響を及ぼすのでお勧めしません。
健康的に頑張ってください。
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この回答へのお礼

体操部なので運動は毎日しています!
お答えしていただきありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2021/04/01 18:04

成長期だし、医者から減量を勧められるほどの肥満でない限り、夜のご飯を抜くくらいで十分だと思いますよ。


現在の身長体重によっては、それでもやり過ぎになると思います。
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こんばんは、大豆のプロテインは腹持ちがいいのでオススメです。



夜のご飯の代わりなるりますが、バイト中お腹が減るようなら、プロテインバーやナッツ類で試してみて下さい。

空腹を忘れる為にボクサーの人もやってるんですが、炭酸水でごまかしたりしてますよ。

プロテインはスポーツメーカーの物のほうが内容量もコスパもいいですよ❗

あまり無理しないように。
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