アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白を振る際にボディータッチをたくさんするのは、勘違いさせる可能性も十分にあるのに、自分が悪者にならないためですか?

A 回答 (4件)

好きではないし、他にもっと相応しい女性がいるはず、もっと遊びたいって思ってるから振ったけど、



寂しがり屋だから、友達としても繋がってたいし、モテる自分でいたいし、追われていたいから、冷たく振るんじゃなくて俺は優しいよアピール。

あとセフレならいいよって直接言うと罪悪感あるから、遠回しにアピール。

セフレになっても、ますます悪循環になるだけ。
    • good
    • 1

また聞いてますね。

あなたの望む回答があるといいですね〜
    • good
    • 1

ど、どういう状況ですか、、笑


何も考えていない可能性もあるかなーと思いました。
    • good
    • 0

ただ触りたいだけだと思うけどね…。

ボディータッチで自分の気持ちを落ち着かしているだけだと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!