プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で年に1回会えるかわからない男友達(以下A)がいます。

私は密かに想いを寄せていて、向こうはそれを気付きながら誘った感じでした。Aとは中学が一緒だったんですが途中でAは転校していってしまいました。Aは多分私の事を忘れてましたw高校に入り、インスタを見つけ、友達がDMを繋げてくれて、今はよくDMをしています。友達が私のことをAに紹介した際、可愛いと言ってくれました。お世辞でしょうか。
そのAと今度、『2人で遊ぼ』と言っていただいたので、遊ぶことになました。遊ぶ内容は映画デートです。
これってワンチャン付き合えたりしますか?告白してもいいと思いますか?
気持ちが早い話になるんですが、ハグとかってその日にしちゃってもいいんですかね?

A 回答 (1件)

なんだそれ、、、、、めっちゃいいな…うらやましい、、、、、、うっ…いいな、、、、、

質問者さんの勇気があれば前進あるのみだと思います、、、、、、、、うっ………がんばれ、、、、、、、、、
    • 0