アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、いまだ天皇にワクチン打たん、この国ってどうなってんだw

A 回答 (4件)

ワクチンが危険ですから



内閣府、厚生労働省、日本医師会、感染症学会、アドレスの判った都道府県他
以下を送ってます。

それでも貴方、ワクチンを打つ??

人殺し不妊化ワクチン
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210303123

ファイザーの役員連中、法律の網を掻い潜って金儲けをする天才だが、ワクチンの事は何も分かってない。

二年遅れて開催
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210305
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/202103069 …
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/2021030634

ジョージアガイドストーン
https://ecotopia.earth/article-590/

ウイルスとワクチンと核戦争で78億の人類を5億に削減です。
    • good
    • 1

何かと言えば僻み根性を発揮するのが日本人の悪い癖です。



ワクチン打ったら打ったで、上級国民だから早く打ったんだと騒ぎ出す連中がいます。打たないのは下々の者共を実験台にしてんだろうと勘繰る馬鹿と同じくらいいます。

なので、このような国民をたくさん抱えた国の象徴としては、「みなさんと一緒」にするのが一番無難な世論対策です。陛下は61歳なので、高齢者の接種が終わってからになります。秋頃になるでしょう。
    • good
    • 0

陛下のご公務上で、ワクチン接種の必要性が生じたら、最優先で接種するだろうし。


そんな必要性がなければ、恐らく並みのコロナ対策ではないであろう皇居など皇室周辺では、「ワクチンの安全性が万全に確認されてから」と言う考え方も妥当。

あるいは、あなたの様な「真っ先に陛下に!」と言う考えもあるだろうけどど。
陛下ご自身のご意向が、「まず国民に」かも知れないし。
陛下よりご高齢の、上皇ご夫妻もおられるけど、上皇ご夫妻のご意向も、「まず国民に」かも知れない。
    • good
    • 1

天皇、対象の年齢じゃないですから、むしろ打ったら何で優先してってなります。


イギリス王室だってご高齢のエリザベス女王夫妻しか接種してませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!