アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルで買ったAQUOSをSIMロック解除し、ソフトバンクのSIMカードを入れることは出来ますか?

A 回答 (5件)

>LINEMOのプランはどうですか?



ワイモバイルよりわずかですが速度も速くて安定しているようです。また、ワイモバイルからLINEMOへの移行なら何も料金はかかりません。SIMを入れ替えてAPN設定をするだけです。切り替えた時点でワイモバイルの方は自動的に解約となります。

また電話の話し放題をつけるのなら、料金的にもアハモ、ポボとくらべて一番安いです。ただし、割引のある最初の1年間だけの話ですけど。
    • good
    • 0

私は2年半前にワイモバイルで契約と一緒にもらったAndroidone s4というスマホをSIMロック解除してソフトバンクのLINEMOのSIMに入れ替えて使ってます。



問題なく動作しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEMOのプランはどうですか?

お礼日時:2021/04/01 15:33

機種関係なく普通にシムロック解除したら使えます

    • good
    • 0

AQUOSのなんていう機種を使っているのか分からないけど、基本的にYmobileはSoftbankと同じBANDで挙動しているので、動くでしょう


SIMロック解除は必要です
    • good
    • 0

AQUOSならどれでも出来るわけではありません。



具体的な機種名(AQUOS ○○)まで具体的に確認し、補足下さい。

また機種本体の代金を分割でお支払で、まだ完済していない場合は、残金の一括精算が必要です。

以下から、順に該当する条件を選び確認も出来ます。
https://www.ymobile.jp/support/process/unlock_pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sense 4 basicです

お礼日時:2021/04/01 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!