アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子です。身長175cm、体重64kgなんですけどお腹にけっこう脂肪がついてます。腹囲は78cmです。普通ですか?ぽっちゃりですか?デブですか?

「このお腹どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全く筋肉がついてない


典型的な運動不足の体です
ぽっちゃりやでぶではなくて
みっともない体です
    • good
    • 1

太ってる以前に、乳もちょっとタレ気味ですし、肌もカサって見えますし、そこまでデブでもないのに「三段腹」の跡が凄い。

高校生と思えない、結構な「老化体型」のように思います。
本来なら30代くらいまでは、太ってもこのような「老化体型」にはなりません。乳がタレるのも跡が消えないのも40過ぎから。

あなたの体質上、ぽっちゃり程度でもこうなり易いのかもしれません。痩せるか、筋肉つけるかした方がいいかもしれません。
(一般的な10代であれば、少々ぽっちゃりしても肌に張りがあり、こんな風にはならないので、気にするなと言うところなのですが。)
    • good
    • 0

一番新陳代謝の激しい高校時でコレはヤバい。


高校卒業すると同時にどんどん腹が前に出てくるだろう。
    • good
    • 0

乳房が……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!