アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が車椅子のため年金貰っています。
それでも生活が苦しいみたいです
生活保護もらえるのは難しいんでしょうか?

A 回答 (4件)

お父様がお住まいの自治体の福祉事務所に電話して問い合わせてみましょう。

何らかの回答があると思いますよ。
    • good
    • 2

財産資産ほぼないなら、相談してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

身よりもなく財産もなく年金額が生活保護以下なら差額がもらえる可能性はあると思いますよ


まずは役所で相談をしてみてください
    • good
    • 1

まあ無理でしょう。

身内がいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!