プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【電気】電気のコントリって何の略ですか?

電気のコントリとはどういう意味なのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

コンデンサトリップの略

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 23:35

”コントリ 電気”で検索すべし。

    • good
    • 1

日本語の漢字なら、省略して熟語でも通じるのですが、かたかなでは通用しません。


業界等、限られた範囲では通じても、最近では、ええかっこ?のつもりでオリジナル?もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!