【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

質問失礼します、高温期が本日で21日目に入ります。
最終月経は2/24。 毎月、生理予定日一週間前から生理予定日にかけて5~7日間くらい不正出血があってから生理が来ます、前回の時でも2/19に不正出血がありその後生理が来ました。
ところが、今回は3/21から 激しい嘔気、嘔吐、眠気、倦怠感、頭痛、腰痛あり。食欲低下。
本日も続いています。
3/22検査薬陰性
3/24生理予定日だが生理とはいえない出血有、茶褐色。
3/25検査薬陰性 排尿時拭くとうっすら茶色。昼に鮮血。量は少量、腹部の引っ張られるような違和感、
3/26鮮血だが明らかに生理ではない量。
3/27夜中発汗著明。
3/28検査薬陰性 ここ2,3日便が緩い。 この日の夜中も発汗著明
3/29 昨晩の検査薬確認するとうっすら線あるような感じ、少量の出血鮮血、ナプキンには付着しないが、拭くと血がつく。
3/31茶おり。
4/1朝一検査薬陰性。出血無し、
これは何が起きておるのかわかる方いたらコメントよろしくお願いします。
ちなみに、画像の ✖は月経開始 ▲不正出血 〇仲良し です。
もともと高プロラクチン血症がありカベルゴリン飲んでましたが、1月下旬に中止となっています。

「高温期が21日続いています。」の質問画像
gooドクター

A 回答 (1件)

高温期が21日続き妊娠ではないなら、黄体依存症の可能性を考えます。


ただ、黄体依存症は病気扱いにはなっていません。
続いても3週間程度なので、妊娠していないならもうしばらくすれば生理になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング