アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1有村架純、2清原果耶、3広瀬すず、4上白石萌音、5永野芽郁、6石原さとみ、7葵わかな、8二階堂ふみ、9芳根京子、10戸田恵梨香、11土屋太鳳、12杉咲花、13西野七瀬、14綾瀬はるか、15川口春奈、16浜辺美波、17広瀬アリス、18森七菜、19多部未華子、20深田恭子、21波瑠、22桜庭ななみ、23新垣結衣、24安藤サクラ、25中条あやみ、26福地桃子、27伊原六花、28河北麻友子、29福原遥、30八木優希、31内田有紀、32大島優子、33上白石萌歌、34桐谷美玲、35比嘉愛未、36榮倉奈々、37門脇麦、38渡辺麻友、39伊藤沙莉、40瀧本美織、41新木優子、42柴咲コウ、43松井玲奈、44松下奈緒、45松本穂香、46福本莉子、47堀田真由、48福田麻由子、49本田翼、50吉岡里帆、51杏、52高畑充希、53佐久間由衣、54貫地谷しほり、55奈緒、56倉科カナ、57和久井映見、58木村佳乃、59上野樹里、60吉田羊、61芦田愛菜、62吉高由里子、63夏菜、64長澤まさみ、65尾野真千子、66堀北真希、67能年玲奈、68川栄李奈、69深津絵里、70井上真央、71橋本環奈、72吉川愛、73志田未来、74今田美桜、75池田エライザ

A 回答 (7件)

76 俺。

    • good
    • 3

綾瀬はるかです。

「可愛くて癒される声の女優を教えてください」の回答画像7
    • good
    • 0

こんにちは。

あえてあげるなら23新垣結衣さんですかね。
    • good
    • 0

22/7出演中の女子たち、ですね。

    • good
    • 0

個人的な好みで



石原さとみ、二階堂ふみ
戸田恵梨香、土屋太鳳、綾瀬はるか
川口春奈、深田恭子、広瀬アリス
新垣結衣、内田有紀、上白石萌音
吉高由里子、夏菜、堀北真希、橋本環奈が好きです
    • good
    • 0

ここに上がっていない女優さんというと難しいですが、、



数年以内にテレビで見かけて
年齢問わず声に可愛いげあった役をやった印象のある女優さんを挙げてみます

上戸彩
吉瀬美智子
長谷川京子
香里奈
片平なぎさ
真飛聖
中田喜子
大地真央
真矢みき
遼河はるひ
    • good
    • 0

77 岩崎千鶴。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!