アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で痩せられる方法を教えてください!

A 回答 (5件)

そんな甘い方法はないです。



ちなみに自分は数日で3~4kg程減らした経験がありますが
あまりにも不健康過ぎるので絶対にお勧めしません。
「不健康でもいいから頑張るので教えて下さい」って言おうものなら
「だったら抗癌剤打つかい?」と返しますよ。
#3さんも仰る通り、減量は健康を壊してまですることではないですから。
痩せたいならもっともっと時間をかけてやって下さい。
    • good
    • 0

脂肪吸引。

    • good
    • 1

こんにちは。

慢性胃炎で消化の良い物(間食基本無し)ばかり食べてたら約2ヶ月ちょっとで12キロ落ちました…病気してまでやせたいですか。
    • good
    • 0

ありません。

あれば誰でもやっています。
    • good
    • 0

一日3食、250キロ程度の栄養補給をし、あとはひたすら有酸素運動とストレッチを繰り返します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!