伊集院 静の現在の結婚相手をどなたかご存知の方、
どうか教えてください。
篠ひろこと、田中好子 どちらかという事で
友人達と話し合いましたがどうしてもわかりません。
また、田中好子でないとしたら
田中好子の結婚相手も教えていただきたいです。
伊集院 静の兄弟と結婚した、という人もいます。
夏目雅子の兄弟と結婚した、という人もいます。

こんなくだらない内容なのですが、
非常に悩んでいます。
どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

伊集院静さんの現在の結婚相手は、「篠ひろ子さん」です。

前の奥さん(夏目雅子さん)と死別された後、1992年に
再婚されています。
参考URLでご確認を・・・

また、田中好子さんのご主人は、「小達一雄さん」です。
小達さんは、故夏目雅子さんのお兄さんで、
現在、ご夫婦揃って、「夏目雅子ひまわり基金」の活動を
なさっています。
http://www.poca2.ne.jp/ippin/natume/himawari.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/s …
    • 0
この回答へのお礼

小達一雄さんだったんですかぁ~
おかげでナゾが解けました。
本当にどうもありがとうございました。

え?篠ひろこで決まりなんじゃないですか?

伊集院静の前妻は夏目雅子ですけど。田中好子の結婚相手が誰だかは分かりません、申し訳ないですが。てゆーか結婚してるのかと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
おかげで自分の回答(伊集院&篠ひろこ 説)に自信が持てました(笑)。
奥さんは田中好子だ!って友人があまりにも自信ありげに言うので
不安になってました(笑)。
どうもありがとうございました。