プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラセブンのクレージーゴンが「きちがいロボット」から「ロボット怪獣」に肩書きを変更して時代に順応したように、スペル星人も「吸血星人」を唯一の肩書きとして復活できんものか…

A 回答 (2件)

「そんな段階」はとっくに過ぎてるわけですから無理でしょう。

そもそも「被ばく星人」の時点でも問題はなかったわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンティガと仮面ライダークウガ、どちらも
「昭和に生まれた人気ヒーローシリーズでありながら昭和末期以降長らくTV放送されず、ようやく平成になって10年ぶりに復活」
「超古代から封印されていた伝説の戦士」
「パワーやスピード等に特化したフォームにチェンジする」
「最終決戦時のみに変身する最強形態」
「当時の最新技術を駆使したCGのみならず、ダイナミックなアクションを加えた見事な特撮を実現」
「主演の俳優が放送終了後人気が出過ぎた上、所属事務所の意向により後のシリーズになかなか客演させて貰えない」

…などなど、共通点が多々見られるんだよな

それからこの機会に書かせていただきますが、質問者様がお礼コメントにしょっちゅう書かれる「ゴジラの日〜」は今後やめていただけませんか。

質問や回答と何の関係もない内容ですし、どんな質問にも書くのは明らかに不適切です。読ませられる方にしても「だから何なの?」としか思いません。
    • 0