あびる優さんに何かあったんですか?全然解らないので教えてください^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

あびる優」に関するQ&A: あびる優って・・・

A 回答 (3件)

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。




あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
誰か「ダンボール!?」
あびる「はい。(ニヤニヤ)」
誰か「えー!」
あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくてまぁ、5,6人とかでガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんな・・・」
誰か「友達とかに配布するの?」
あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
誰か「1回ぐらいばれたことあるでしょ?」
あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるのでバレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで(ニヤニヤ)」
誰か「その店は成り立ってたんですか?」
あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
みんな「それが原因でしょ!!!!!!!!!!!」
略・・・トゥルーオアダウト!!
あびる「ごめんなさいっ!(下向いてニヤニヤ)」
みんな「うわああああああぁぁああ!!!(どんびき)」
あびる「お店の人ほんとごめんなさい(下向いてニヤニヤ)
テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」

そのあと2ch等で大騒ぎになったわけです。

参考URL:http://perape.sakura.ne.jp/memo/002/0218_abiru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。私も検索すればいいのに、、、。
詳しい回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/21 12:53

2005年2月16日、日本テレビ「カミングダウト」で、過去に特定の店舗で集団窃盗を繰り返したことを告白。

その後ネットで話題に。窃盗との関係は不明だが店舗はその後倒産。
2005年2月19日、所属事務所より活動自粛が発表される。


カミングダウトという出演者が自分についての真実・うその話をし、それを他の出演者が見極めるという番組で

以上のような店で集団窃盗(強盗)をして、倒産をさせたといいう話をし、それを真実だと告白しました
それで問題になっています

放映時に見ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/02/21 12:55

直接書くことは差し控えます。


キーワードを「あびる優」で、googleでもyahooでも検索してみてください。
すぐに何があったかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/02/21 12:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツであびる優が100kmマラソンをする理由

あびる優といえば集団強盗の件で芸能界から永遠に消えていたと思ったら、また復帰ですか?。
どこかの番組に何となく出ていたらしいが、これで本格復帰を狙っているのでしょうか。
アンガールズの一生懸命さを見習って、あびる優も100km走って皆の同情を買う作戦でしょうか。
もうこんな手段で復帰しないでと言いたくなります。
何とか本格復帰の機会をうかがう事務所の姑息な態度が見えるようで、TV局もそれに加担している。
ナアナアの世界が丸見え。
事務所からすれば金をかけた「商品」ですからこのままデッドストックには持っていきたくないでしょう。
でもー
あびる優はいりません。どう思いますか?。

Aベストアンサー

私個人的には、興味がありません。
でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように思います。
少なくても私は思ったことがありません。
質問者さんも本当に見本だと思っているのですか?
だとしたら、TVや芸能人との距離の持ち方を考えた方がいいかもしれませんね。
もっと、現実とは引き離した、「お話」として捉えた方が良いかも。
そんなに影響を受けているようでは、ちょっと危ないと思います。

人間は「善」にも魅力を感じますが、どこか「悪」にも引き寄せられるところがあります。
現実の社会では近づけない、近寄りたくない「悪」であっても、TVの中や架空の世界の「悪」は見てみたいとどこかで思ってしまうところがあるのでしょう。
だから、トゲのあるキャラクターが受けたり、毒のあるものが注目されることも、あるのではないでしょうか?
これは今に始まったことではなく、芸術や文化の中でも昔からあったことだと思います。
なので、芸能人に「人としての見本」を求めても、仕方ないような気がします。(犯罪をおかしてもいいという意味ではありません)

私個人的には、興味がありません。
でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように...続きを読む

Qあびる優は捕まらない?

時効について調べてたら検索に「あびる優」という人物がたくさん引っかかりました。

この方についてよくは知りませんが窃盗を繰り返したことを公共電波で自白したとのことですが、この人は捕まらないのですか?

小5の時にやった犯行なので時効とのことですが、捕まりそうになったら業者のふりをしたとも言っているそうですが、小学5年生で業者と間違われたとは思えません。

半年も段ボールごと盗んだと言うことで被害届も出されていると思います。

証言に矛盾点があるのですが、警察は捜査しないのでしょうか?

Aベストアンサー

推測の域を出ませんが、流石に今回の件ですと、警察も「注目」はしたんじゃないでしょうか。

この店主さんがよほど優しい??方で被害届を出していなかったら…という事も考えられますが、

1)被害届が出ていない。
 (警察も気にはなっても、話題に昇る程度)

2)被害届が出ているが、既に時効。
 (被害届の時期で警察なら判っているはず。)

3)被害届が出ているが、14歳未満の時等。
 (2と同様、警察なら判っているはず。)

4)既に警察が内偵をしている。
 (放送の矛盾点を精査している。)

の何れかだと思います。

いずれにしても被害届が出ていたとしたら、そこから実行年代の割り出しなどは容易に出来るでしょうし、今頃は放送された内容の裏づけ調査とか、逆に矛盾点を調べていたりとか、そうしたレベルで水面下で動いているのでは無いでしょうか。

逆に言えばもし警察が動かなければ、A氏は嘘の告白をトゥルーとして行ったという可能性も考えられますよね。

Qあびる優

あびる優さんに何かあったんですか?全然解らないので教えてください^^;

Aベストアンサー

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。


あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
誰か「ダンボール!?」
あびる「はい。(ニヤニヤ)」
誰か「えー!」
あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくてまぁ、5,6人とかでガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんな・・・」
誰か「友達とかに配布するの?」
あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
誰か「1回ぐらいばれたことあるでしょ?」
あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるのでバレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで(ニヤニヤ)」
誰か「その店は成り立ってたんですか?」
あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
みんな「それが原因でしょ!!!!!!!!!!!」
略・・・トゥルーオアダウト!!
あびる「ごめんなさいっ!(下向いてニヤニヤ)」
みんな「うわああああああぁぁああ!!!(どんびき)」
あびる「お店の人ほんとごめんなさい(下向いてニヤニヤ)
テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」

そのあと2ch等で大騒ぎになったわけです。

参考URL:http://perape.sakura.ne.jp/memo/002/0218_abiru.htm

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。


あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」 ...続きを読む

Q黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

その通りです。
祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm

ダニエルは、大学進学の為学業に専念する為卒業したそうです。

Qあびる優さん

あびる優さんの親って芸能人なんですか?
誰なんでしょう???
教えてください。

Aベストアンサー

暇だったので、検索してみたら、こんなものが・・

https://www.satv.jp/chao/teach/ADisp.asp?QSeq=3676

中山貴美子さんという女優という話があがってますね。
しかし、なんだこのサイトは?(笑
OKWebのOEMがこんなところにもあるのかな?

参考URL:https://www.satv.jp/chao/teach/ADisp.asp?QSeq=3676

Q関東芸人が全然おもしろくないのに、なぜ人気があるんでしょうか?

関西芸人はおもしろいって思うのですが、
東京の芸人ってケタ違いにおもしろくないって思います。
(アンタッチャブル・オリラジなどはおもしろいですが・・・)

ダウンタウン、ナイナイ
笑い飯、麒麟、フット、などなど圧倒的に関西芸人がおもしろいです、

関東のロ○ート、「あま~い」のコンビ(名前忘れました)、ダチョウなんとか、とか全然おもしろくないんですが、

これは私の感性が鈍いからなんでしょうか・

皆さんはどうですか?関東芸人っておもしろいですか?

もちろん関西にもおもしろくないのいます
H○が「フォー!!」って言ったときなんでみんあ笑うんですか?
「どやさこやさ!」って手のひらをひっくり返したりして歩いてきたら、なんでみんな笑うんでしょうか?

私はテレビ観てて、おもしろくないのは全く笑えないです
逆に客席は「フォー!」を聞いてなんで笑うのか不思議です

Aベストアンサー

他の方のおっしゃる通り、人それぞれ笑いのツボが違うからですよ。
私は「ダウンタウン」、「オリラジ」、「麒麟」は面白いと思いますが
「ナイナイ」は全然笑えませんし笑い飯は笑ってもネタの途中で飽きてきます。
でも息子は「ナイナイ」も「笑い飯」も大好きで大笑いしていますね。
夫は「ロ○ート」を面白いと言っています。
私が大笑いしている時に息子が「どこが面白いの?」と首を傾げていることも多々あります。
「どやさこやさ!」は「今いくよくるよ」のギャグのやつですか?
「いくよくるよ」の全盛期を知っているせいか私はあれは笑ってしまいます。条件反射かもしれません。
「フォー!」はその時のテレビの雰囲気で笑ったり笑わなかったり。

関東芸人が面白いか?と言われると、
「関西芸人に比べてると、私が面白いと感じる人はやや少ない」
ということになるでしょうね。
関東の芸人でも「ビートたけし」みたいに漫才は笑えなかったけど
司会をしたら面白い、なんてこともありますし。

Qあびる優が強盗??

あびる優さんが強盗をしたって聞いたんですけど本当でしょうか?何かテレビでやってたって聞いたのですが、本当にそんな番組があるんでしょうか?

Aベストアンサー

日本テレビ系列の深夜番組でカミングダウトという番組で言ってました。
何かコンビニで万引きして,その店を潰したと。

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Qあびる優はどうなるの?

窃盗問題で、謹慎中のあびる優。これからどうなるのでしょうか。そのまま消滅でしょうか?

Aベストアンサー

消滅なら良いけど、番組で生じた損害額を請求されたりしてね。実家はお金持ちだから、返せるかもしれないけど。姉もイエローキャブをクビになったとか。

QDonDokoDonのぐっさんんの相方って今なにしてるんでしょうか

最近見ないような気がします。出演してる番組とかあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

インターネットラジオ「おしゃべりやってま~す」に出ているはずです。(情報だけで実際聞いたこと無いので確認できてませんが)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報