アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園を歩いている時に小学生達がサッカーをしていて、ボールが僕の所に転がってきた場合そのボールを蹴って返すか、手に取って返すか、どっちが正解だと思いますか?

A 回答 (5件)

ボールに飛び乗って、玉転がしの要領で返しに行くと、大喝采間違いなしです。

    • good
    • 1

どっちでもいいですよ。

どちらも正解。
自分だったら、蹴ったら明後日の方向に行っちゃいそうなんで、手を使いますね。
    • good
    • 2

蹴りますねしかも遠くに


そうすると子供は喜びます
    • good
    • 1

正解? そんなの無いでしょ。


サッカーの腕が自慢なら蹴ればいいし。そうでもないなら手でいいし。

「無視して返さない」が正解ではないことは確かでしょう。確かに返すことは義務ではありませんが、雰囲気悪くなります。
    • good
    • 1

私だったら蹴りますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!