映画のエンドロール観る派?観ない派?

※女性の方のみお願いします
※汚い話です

生理が先月来てなくて今回来たと思ったら
うんちみたいな泥みたいな物がでてきました。
血の塊とは全く違います。
病気ですかね…妊娠してる可能性もありますか?

A 回答 (2件)

もしかしたら妊娠していて流産したのかもしれません。


血の塊とは全く違うというのが不思議ですが

妊娠していたら少し血が出ることはあっても生理は来ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妊娠検査薬使ってもずっと陰性で
なんか、流産だとしたら心が痛いですね

お礼日時:2021/04/01 18:19

医者でないので分かりませんが気になるなら市販の妊婦検査キッドで確認されてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!