アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の恋人がいます 今までに二人きりになって会ったのは1度だけ、(それも短時間)友達の頃もすごく仲が良かったので、初めて会うといえど話は膨らんで、とても面白かったです。LINEは毎日してますし相手も自分の事が好きなのはよく分かります
しかし、やはり実質遠距離恋愛みたいになっててとても寂しいです 4ヶ月とはいえ初々しさがまだ抜けません(笑)普通のカップルならドキドキは無くなり慣れてくる頃でしょうがお互い未だにドキドキです。
そしてもう一度春休みに会えることになりました2回目です。 しかし場所をどこにしようかで戸惑ってますどこが良いでしょうか?コロナもあって都心はなるべく避けたいですね(なるべくです)映画館、とか水族館とか簡単な括りでいいんで教えてください!また恥ずかしいんですが、もう1つ、2回目で手繋ぐのは変ですか?これから高校も別になって会えない器官が続くと思うので自分は繋ぎたいんです 「まだデート2回目だし私達中学生だし何考えてんのコイツ」って嫌がられるでしょーか?loverlovera

A 回答 (1件)

公園とかも案外楽しいもんだよ。

手繋ぐのは別に変ではないと思うが…
    • 0