オンライン健康相談、gooドクター

女性に質問です。 数ヶ月前に妻の不倫が発覚しました。 話し合いも双方解決し、離婚はしないのですが、今まで、夜の営みを週に1日でも嫌がってましたが、最近は、4日連続でも、受け入れてくれる様になりました。 これは、どういった気持ちの変化から何でしょうか? 結婚13年目です。

gooドクター

A 回答 (5件)

償いのつもり?・・・かな・・・(;^_^A アセアセ・・・

もしくはあなたのセックスが評価されたのかも・・・
    • 0

性に目覚めたのでしょう。

性は、とても奥深いものです。そして、とてつもない漠然とした意味を内包しています。その中でも特に顕著なのが、性の意味は心が生きられる。と、言う意味です。現在のところは、あなたと安心してこれからの人生をやっていこうという意思表示だと解釈します。
    • 1

・本当は嫌だけど、罪悪感から。

・不倫相手が好きだったので操を立てていたが、別れたのでその必要がなくなった。
・大切にされることを諦め、夫に性玩具扱いされるしかないんだ…と諦めた。
・性欲処理さえしてあげれば、あなたの機嫌がとれると思っている。あるいは、させないと不機嫌になって当たり散らすので、仕方なくさせている。

など色々と考えられますが真相は奥さんにしか分かりません…
    • 1

寝取られからの罪悪感ですかね。

スワッピングでしょ。
    • 0

してしまったことへの罪悪感と償いなのではないでしょうか?..

• 6